入所などのご相談は随時受け付けております。
詳しくは、担当の生活相談員が「重要事項説明書」をもとにご説明いたします。
直接施設までお越しいただくか、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
下記の必要書類(PDF)を印刷して、必要事項をご記入のうえご提出ください。
※被保険者証(写)を添付してください。左記の「入所時携行品手順書」をご覧ください。また、入所契約に必要な「暫定サービス計画」作成のための必要な情報を、担当の介護支援専門員がお伺いします。
「暫定サービス計画」作成後、担当の介護支援専門員がサービス内容についてご説明し、ご契約者又はご家族の同意を得て契約の締結を行います。
こちらの書類は2部作成し、1部をご契約者又はご家族に手渡し、1部を事業所控えとして保管します。
契約締結後、入所が可能となります。入所については、ご家族が直接施設までお連れいただくか、事前にご相談いただいている場合は施設で送迎いたします。なお、契約日と入所日が同日であることもあります。